「最高ですね!」「幸せが伝わってくる」安達祐実の微笑ましい“おノロケ”インスタ投稿がネットで話題に

2月8日(月)11時34分 耳マン

安達祐実のおノロケ(!?)インスタ投稿が話題

女優の安達祐実が2月7日にInstagramを更新し、自身の写真とともに微笑ましいおノロケ(!?)コメントを投稿。ネットで話題となっている。

この投稿をInstagramで見る

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

安達祐実 Instagram

安達は同投稿で「愉快な人と結婚したもんだ。と、思う」と綴り、自身の全身ショットを公開。写真の彼女はイエローを基調としたトップスにモノトーンのジャケット、黒いロングスカートといったコーディネートで、白いマスクを着用しながらニッコリと笑っている。彼女の夫はカメラマンの桑島智輝氏であるが、彼に対する愛のあるコメントもとっても素敵だ。この写真も桑島氏が撮影したものなのでしょうか……?

「最高ですね!」「幸せが伝わってくる」

安達による微笑ましい“おノロケ”投稿に、フォロワーからは「きゃー 今日もかわいいです」「最高ですね!」「幸せが伝わってくる 伝染してくる」「素敵な心持ちです わたしも見習わないとです!」「笑って暮らせるって、シアワセですよね」「旦那さんもきっと可愛い人と結婚したもんだ。って思ってますよ」「幸せで羨ましい」と称賛や羨望の声が相次ぎ、ネットで話題となっている。素直な言葉にグッときた人も多いはず!?

そんな安達は現在放送中のドラマ『にじいろカルテ』に出演。同アカウントではナチュラルなプライベートショットのほか、同ドラマのオフショットも披露されているので、気になった人はぜひチェックしてほしい。

耳マン編集部

耳マン

「安達祐実」をもっと詳しく

「安達祐実」のニュース

「安達祐実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ