パパ報告の三浦翔平にスキャンダルの魔手...“第2の東出”ロックオン!?

2月8日(土)17時30分 まいじつ


(C)まいじつ



2月4日、女優の桐谷美玲が自身のインスタグラムを更新。夫で俳優の三浦翔平、愛犬との3ショットをアップし、第1子妊娠をファンに報告した。


【関連】桐谷美玲が妊娠! 早くも動き出す“最強二世”CM出演争奪戦ほか


桐谷は、《いつも応援してくださる皆様へ ご報告があります》として、《このたび、おなかに新たな命を授かりました》と妊娠を報告。三浦も自身のインスタグラムで《たくさんのメッセージありがとうございます》と喜びを明かし、《おかげさまで食欲も落ちず、おなかも少しずつ大きくなってきました》と、自身のメタボ気味の腹をさらすひょうきんな一面を見せた。


めでたく子どもを授かり、これからは〝パパ〟としての責任も背負うことになる三浦。しかし、その整った顔から異性にモテモテの三浦だけに、心配な面もあるようで…。


「今でこそ愛妻家のイメージが強い三浦ですが、以前はチャラ男の遊び人として知られ、友人である俳優・佐藤健とともに参加した合コンで、女性陣に対し『ブース、帰れ!ブース、帰れ!』と暴言コールをしたと報じられたことがありました。さらに、六本木の会員制バーで行われた自身の誕生日パーティーで泥酔し、上半身裸になった写真が流出したこともあります」(芸能ライター)


 


何倍も張り巡らされるパパラッチの目


今や将来の良きパパを想像させる三浦だが、独身時代にはそれなりにヤンチャもしていたよう。あれだけの容姿を持っていれば女性が寄ってくるのも無理もないが、強い心で〝他のオンナ〟を遠ざけなければ〝アノ騒動〟のようにもなりかねない。


「ご存じの通り、現在の芸能界では東出昌大の不倫騒動が大炎上中。週刊誌やネットニュースの関連記事は軒並み好記録をたたき出し、新事実が発覚するとまた連鎖的に話題になる〝油田〟状態となっています。このヒットを受け、各週刊誌は〝好感度の高い芸能人夫婦〟をターゲットに、第2第3の東出騒動となるような不倫スキャンダルを血まなこになって探しているそう。そして今回、子どもを授かったことで、三浦も〝ロックオン〟対象の1人になったといわれています。パパラッチの目はこれまでより何倍も張り巡らされる可能性があるので、異性との些細な交流にも気を付けた方がいいでしょうね」(芸能記者)


東出の不倫相手、唐田えりかは、彼を愛するがあまり家庭崩壊に追い込み、ニオわせ・挑発まで繰り返していた。何をしでかすか分からない〝危険なオンナ〟が寄り付かないよう、三浦はモテオーラを封印し、細心の注意を払う必要があるだろう。


 


まいじつ

「三浦翔平」をもっと詳しく

「三浦翔平」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ