未来の引越ロボットを石田彰さんが演じる!花澤香菜さんも出演「アート引越センター」アニメムービーが公開!

2月8日(金)13時30分 にじめん





アート引越センターでお馴染みのアートコーポレーションが未来の引越を描いたアニメーションムービー「未来だって引越はアート!」篇を公開しました!

本アニメーションムービーは未来の引越を描いたオリジナルムービー。

未来の引越ロボット「アーボット」役を『銀魂』桂小太郎や『新世紀エヴァンゲリオン』で知られる石田彰さん、「いずみちゃん」を『化物語』千石撫子役で知られる花澤香菜さんが担当されています。



技術も進み人々の生活や引越もますます便利に進化している未来。

そんな未来でもアート引越センターが大切にしていきたい変わらない思いを、引越ロボット「アーボット」がハートウォーミングに演じます。



少し未来の「あったらいいな」を描くアニメーションムービーとなっていますのでぜひご覧ください!

アニメーションムービー「未来だって引越はアート!」篇



ストーリー

ここは、未来の世界。
通信や交通は著しく発展し、ますます便利になった世の中が舞台です。
この時代になっても転勤はつきもので、アート引越センターは毎日毎日多くの引越をおこなっています。
そんな時に「いずみちゃん」という名前の少女がアートの未来の引越を見学するため、やってきました。
ナビゲートするのはアーボット。
汎用人型引越ロボットです。
アーボットと一緒にこの世界を巡り、さまざまな未来の引越サービスを紹介していきます。
アートが考える、ちょっと先のワクワクした未来がはじまります。

アニメーションムービー



特設サイト:https://www.the0123.com/anime/

関連記事
にじめんユーザーに聞いてみた!聴いたら一瞬でわかる!?「声に特徴のある声優さん」をご紹介

アニメ『ケンガンアシュラ』豪華すぎる追加キャスト74名が発表!石田彰さん、櫻井孝宏さん、津田健次郎さんら

にじめん

「アニメ」をもっと詳しく

「アニメ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ