TVアニメ『博多豚骨ラーメンズ』第5話「トライアウト」の先行場面カットが到着! 殺人請負会社のエース・猿渡は手応えのない仕事に嫌気がさしていた——

2月9日(金)17時0分 アニメイトタイムズ

2018年1月12日(金)より、TOKYO MXほかで放送開中のTVアニメ『博多豚骨ラーメンズ』。このたび、第5話「トライアウト」の先行場面カット&あらすじが到着しました!

手応えのない仕事に嫌気がさしていた殺人請負会社のエース・猿渡。ついには会社を辞め、殺し屋の激戦区・博多へと向かいます……。

本作は、人口の3%が殺し屋の街・博多を舞台に繰り広げられる群像劇シリーズ『博多豚骨ラーメンズ』(著者:木崎ちあき/メディアワークス文庫)のアニメ化作品。小野大輔さん、梶裕貴さんら人気声優たちが熱演しています。第5話「トライアウト」
博多は三大祭りのひとつ『山笠』の季節。生粋の博多っ子の馬場は、この晴れの舞台のために仕事を休むという。その頃、殺人請負会社のエース・猿渡は手応えのない仕事に嫌気がさしていた。


ついには会社を辞め、殺し屋の激戦区・博多へと向かう。到着早々、猿渡は高校時代にバッテリーを組んでいた新田に声をかけられる。殺し屋コンサルタントをしている彼は、猿渡のプロデュースを買って出るのだが——。

<スタッフ>
脚本:ヤスカワショウゴ
絵コンテ:安田賢司、江副仁美
演出:山本貴之
作画監督:和田伸一、しまだひであき、櫛渕まなぶ『博多豚骨ラーメンズ』公式アプリ好評配信中!
Twitterを利用した実況・投稿機能や、リアルタイム視聴スタンプなどアニメをより楽しめる機能が盛りだくさん! アプリを起動して一緒に放送を楽しもう!


http://hakatatonkotsu-anime.com/app_intro/ (『博多豚骨ラーメンズ』公式アプリ)

アニメイトタイムズ

「博多豚骨ラーメンズ」をもっと詳しく

「博多豚骨ラーメンズ」のニュース

BIGLOBE
トップへ