ひと目でわかるイモトアヤコの魅力......異国で速攻モテモテに!

2月9日(土)7時0分 耳マン

キャラの濃いおじさんたちにモテるイモト

異国の地ではモテモテ!? 2月7日、お笑いタレントのイモトアヤコが海外ロケ中にInstagramを更新。現地の男性たちとなごやかなムードで写真に収まる姿が反響を呼んでいる。

View this post on Instagram

・ #異国ついて早速 #珍ハンなう

イモトアヤコ 公式さん(@imotodesse)がシェアした投稿 -

イモトアヤコ Instagram

イモトは人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』の「珍獣ハンター」の企画のため、いつものように海外を訪問。すると「#異国について早速」というハッシュタグとともに、南国風の雑木林をバックに地元の男性8人と撮影した写真をInstagramに投稿した。満面の笑顔を見せるイモトのうしろで、思い思いにピースサインや笑顔を作る中高年の男性たち。ケチのつけようがないくらいハッピーな雰囲気で、ひと目でイモトが現地に溶け込んでいることをうかがわせる。

加えて、男性たちのバラエティに富んだキャラクター性が素晴らしい。イモトの左にいるおじさんは韓国の男性アイドルグループ・EXOのキャップを被っているが、失礼ながらどう考えてもファンには見えない。また、右隣でひときわ存在感を放つ黄色いTシャツのおじさんは指でハートマークを作っており、妙な形で若者文化にかぶれている様子。さらに後列のおじいちゃんはライターを握ったままピースサインをしているし、そのピースサインのせいで青いTシャツの人の顔が半分以上隠れちゃってるし、もうしっちゃかめっちゃかじゃないですか!

「EXOおじさん」や「指ハートおじさん」の活躍に期待

笑顔がまぶしいピースフルな写真に、投稿直後からポジティブな反応が殺到。「溶け込んでいる」「着いてさっそくこの笑顔を引き出せるってすごい事です…!!」「イモトの適応能力は異常」「ほっこりする」「楽しい写真」といった称賛のほか、「何処に行ってもモテるな」「モテモテかな?」「男子に囲まれちゃって!」とイモトのモテっぷりをイジるものも。また個性的な面々の中でもやはり両隣のおじさんの人気が高いようで、「EXO!?」「EXO?なんで?笑」「EXOの帽子じわる」「おじさんハートしてるのおちゃめですね」「おじちゃんのハートマーク(笑)」「黄色のTシャツの人のハートポーズの癖が強い」といったコメントも数多く寄せられていた。

イモトの魅力とコミュニケーション能力の高さをあらためて浮き彫りにした今回の投稿。もしかしたら、この写真に映っているキャラの濃いおじさんたちが企画内で活躍する場面もあるかもしれない。放送を楽しみに待ちたいところだ。

HEW

耳マン

「イモトアヤコ」をもっと詳しく

「イモトアヤコ」のニュース

「イモトアヤコ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ