鳥居みゆき、20代に見える(!?)ギャル風ショットに「かわいいと言わないのが無理」の声

2月9日(日)10時0分 耳マン

いつもとは違うギャル風ショット

2月7日、お笑い芸人の鳥居みゆきがInstagramを更新し、ロングヘアのウィッグ&キャップを被った自撮りショットを公開。「むちゃくちゃ可愛い」「かわいいと言わないのが無理」と反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

単独ライブ準備 狂宴封鎖的世界「不動」 是非に〜 #狂宴封鎖的世界 #不動 #単独ライブ #お笑い

鳥居みゆき(@toriimiyukitorii)がシェアした投稿 -

鳥居みゆき Instagram

鳥居はこの日、3月に開催する単独ライブの準備をしていることを報告しつつ自撮り写真を公開。写真に収められた彼女はアッシュカラー&ロングヘアのウィッグ、そしてキャップを被っており、いつもとは違うギャルっぽい雰囲気で非常に新鮮。エキセントリックな芸風でありながらも美人芸人として注目される彼女だが、どんなファッションも本当にお似合いです!

「とてもアラフォーには見えません」「かわいいと言わないのが無理」

そんな彼女の自撮りショットには「むちゃくちゃ可愛い」「かわいいと言わないのが無理」「どんなスタイルでも似合ってて可愛いです」「ロングも似合う!かわいです!」「べっぴん!!」など絶賛の声が殺到。「20代!!」「とてもアラフォーには見えません」などその若々しい雰囲気に対する驚きの声も多数あがっている。

鳥居は3月19日から22日まで新宿村LIVEにて単独ライブ『狂宴封鎖的世界「不動」』を開催する。その美貌、そして無二の世界観でファンを大いに魅了することだろう。

耳マン編集部

耳マン

「鳥居みゆき」をもっと詳しく

「鳥居みゆき」のニュース

「鳥居みゆき」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ