「元気貰える」「同じ世界観」DJ KOO&ジャガーさんのド派手ツーショットが話題に

2月9日(火)12時3分 耳マン

DJ KOO、ジャガーさんとのレアな2ショットを公開

ダンス&ボーカルグループTRFのDJ KOOが、2月8日に自身のInstagramを更新。千葉県のローカルタレントでロックミュージシャンとして活躍中のジャガーさんと一緒に撮影した写真を披露し、「めっちゃカッコいい」「凄いツーショット」とネット上で反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

D J K O O(@dj_koo1019)がシェアした投稿

DJ KOO Instagram

DJ KOOは「JAGUARさんのの宇宙船にお邪魔しました!!けん玉やったり黒ひげ危機一髪やったり!!宇宙規模のシュール動画スペーストルネード!!(原文ママ)」「YouTube『DJ KOOの電KOO石火わいたー』 近日公開DO DANCE!!」とキャプションを添えて、ジャガーさんとのツーショット写真をInstagramで公開した。柄モノのアウターとパンツを着こなすDJ KOOと、ビビッドなピンクの全身コーデのジャガーさんの姿はインパクト抜群だ。ド派手なギターが飾られた背景とも相まって、ロックな雰囲気も漂っている。ふたりの笑顔から、和気あいあいとした様子が伝わってくるエントリーだ。おふたりの着こなしが抜群に映えていますねぇ……!

「マジか!?」「違和感ない!」とファン大興奮

DJ KOOとジャガーさんの貴重なツーショットを受けて、Instagramのコメント欄は「めっちゃカッコいい」「眩しい」「元気貰える!!」「違和感ない!」「同じ世界観持ってそうなお2人ですね!」「なんかお似合いの2人」と大盛況。「マジか!?」「ジャガーさんとKOOちゃんが一緒にいる」「KOOさんとJAGUARさん!!」「凄いツーショット」と驚くファンも続出している。またYouTubeで公開される予定の動画について「想像しただけで笑っちゃいました」「シュール動画楽しみにしてます!」「早くみたい」といったコメントも相次いで寄せられている。

DJ KOOのYouTubeアカウント『DJ KOOの電KOO石火わいたー』では、歌手の倖田來未との対談などさまざまなコラボ動画が公開されている。ど派手なファッションと明るい人柄に元気を貰える同アカウント、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

HEW

耳マン

「DJ KOO」をもっと詳しく

「DJ KOO」のニュース

「DJ KOO」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ