「エクボかわいい!」「ファビュラス過ぎです」Matt、気品漂う横顔ショットに絶賛の声

2月9日(火)13時18分 耳マン

Matt、気品漂う横顔ショット披露

元プロ野球選手の桑田真澄氏の次男でモデル、アーティストのMattが2月9日にInstagramを更新し、自身の横顔ショットを披露。その美しさにネットでは絶賛の声が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

Matt Rose(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿

Matt Instagram

Mattは同投稿で「イヤカフかわい」と綴り、イヤーカフを耳につけた自身の横顔ショットを披露。写真の彼はスタイリッシュなシルバーのイヤーカフを耳に装着し、優しく微笑んでいる。アッシュブラウンのストレートヘアや黒のトップスが上品な雰囲気を醸し出しており、真っ白の肌はまるで陶器のように美しい。にっこりと笑う口元にはほんのりとえくぼも浮かんでおり、彼の自然な笑顔が素敵な1枚に仕上がっている。

「エクボかわいい!」「ファビュラス過ぎです」と注目集まる

気品漂う横顔ショットに、フォロワーからは「beautiful」「エクボかわいいー!」「髪色もいい感じですね」「ファビュラス過ぎです」と絶賛のコメントが相次ぐほか、「なんて美しい横顔 完璧」「鼻のラインめちゃくちゃ綺麗」「きれ〜!ギリシャ彫刻」「Eライン綺麗すぎ」と彼の均整のとれた顔立ちに驚きの声があがり、ネットで注目が集まっている。どんな角度から見ても美しいのはさすがですねぇ……。

さまざまなバラエティ番組に出演しオリジナリティあふれるキャラクターで人気を博すMattだが、アーティストとしても活動中で、2020年9月には自身が作詞・作曲を手がけた楽曲『Unconditional Love』を配信リリース。同アカウントで披露される素敵な投稿の数々とともに、幅広い才能をみせる彼の活躍に注目したい。

耳マン編集部

耳マン

「Matt」をもっと詳しく

「Matt」のニュース

「Matt」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ