福丸雛、彼女感満載の最新DVDは「肌と一体化してエッチ過ぎ」

2月9日(火)6時0分 マイナビニュース

グラビアアイドルの福丸雛(ふくまる ひいな)がこのほど、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで最新イメージDVD『南の島のマンゴーヒップ』(発売中 4,180円税込 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。
バーレスク東京の元ダンサーで、2019年に現在の芸名に改名してからグラビア活動に積極的の福丸雛。現在はアイドルグループ・BOCCHI。のメンバーとしても活躍している。そんな彼女の最新グラビアDVDは、昨年9月に沖縄の宮古島で撮影。カフェ店員に扮した福丸が、店内や野外、自宅などで彼氏とラブラブな行為に勤しむというシチュエーションものとなっている。
黒のワンピース姿で報道陣の取材に応じた福丸は「今回は私がカフェ店員で、そんな私が彼女だったらという感じのストーリーとなっています。まずカフェ店員として働いているところに彼氏が来るというシーンから始まって、お店で彼氏のエッチなお願いを聞いたりしました」と内容を紹介。続けて「お店のシーンでは彼氏に鍵を閉められて『お客さんが来ちゃう…』みたいなシーンがあったり、ベージュの透け透けな水着を着て外で雨に打たれるシーンもあります。海では派手な三角ビキニを着ました。それと今回のDVDでへそピアスを解禁しました」とあげながら、「一番エッチなのはベージュの透け透け衣装を着たお風呂のシーンです。お風呂でシャワーを浴びたら衣装が肌と一体化してエッチ過ぎてもはや何も着てない状態でしたね(笑)。目を細めれば見えるかもしれません!」とアピールした。
アイドルグループ・BOCCHI。のリーダーとしてグループをまとめている福丸。「普段はリーダーをやっているのでしっかりしなければという感じでしたが、今回は彼女ということでめちゃくちゃ恥ずかしかったです。彼氏の前では甘えちゃうんですけど、今回はそういう雰囲気が出ていると思います」とプライベート感が満載だという。また、グループの半分以上はグラビア活動と二刀流のメンバーが多いといい、「みんなオッパイが大きいから戦う武器がみんなと違います。私はお尻で戦いたいですね。宮崎出身なので、マンゴーヒップで行きます!」と意欲を見せていた。

マイナビニュース

「東京」をもっと詳しく

「東京」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ