IKKO、占いに動揺「ゴリゴリの男です」「ヤダわ〜私〜」

2月9日(火)6時0分 マイナビニュース

美容家のIKKOが、あす10日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週水曜22:00〜)に出演する。
IKKOは「占いはあまり見てもらうことはないんです。すべてが統計学じゃないですか? その統計学に当てはまらない、私の人生は。占いは基本的に“未来を与える”ものだから、(自分の)過去は完璧に当てられないと信用できないです」と宣言。占い師のぷりあでぃす玲奈は、開口一番「ゴリゴリの男です」と言い放ち、IKKOは「ヤダわ〜私〜」といきなり動揺する。
続けざまに「野心家でパワーが強すぎる」と占われ、納得の表情を見せる場面も。そして、健康運を占ってほしいというIKKOは、ぷりあでぃすに「××は使わないでください」と言い、「××はヤメられないんだよね〜」と苦笑いだ。
続いて、恋愛運を見てもらうと、「(過去の)恋愛運・モテ運のいい時がない!」と断言され、「ヤダちょっと〜一生孤独なの!?」と大笑い。IKKOが自身の過去の数々の衝撃的な恋愛を振り返っていく。ぷりあでぃすが占いで導き出す、今後出会うだろう新たな“パートナー”とは…。
また、ぷりあでぃすが“親との縁”を見ていくと、自身が45歳の時(2007年)に父親が亡くなったというIKKO。余命宣告から亡くなるまでの父との最期の時間を涙ながら振り返る。。最期を迎えたときにIKKOが父にしてあげられたこととは…。
この日の放送には他にも、プロフィギュアスケーターでタレントの浅田舞が登場する。
(C)フジテレビ

マイナビニュース

「占い」をもっと詳しく

「占い」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ