myeahns、配信シングル「ビビ」リリース&MV公開!

2月9日(火)11時41分 Rooftop

ビビ.jpg

myeahns(マヤーンズ)が、LOFT RECORDSより配信シングル「ビビ」を2021年2月6日にリリースする。

真夜中の渋谷を舞台に、myeahnsのメンバーが陽気にロックンロールを奏でる、コミカルな高揚感が弾む1カット映像に仕上がっている。アベラ氏は乃木坂シネマズ「嗚呼、素晴らしきチビ色の人生」や「私たちも伊藤万理華ですが。」などで監督を務めmyeahnsの楽曲を起用してきた。「ビビ」配信先リンクはこちらから。


出演:myeahns、武田梨奈、舞木ひと美、MIYU
監督:アベラヒデノブ
撮影:栗田東治郎
撮影助手:田中安奈
制作:ファティ、ゆんゆり

武田梨奈 コメント
私自身の今見つめるべきものが、この1カットに込められました。
実際に抱えている憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれる曲に出会い、心のモーターに火をつける事ができたのです。
殻に籠もって項垂れてるだけじゃなく、恥を脱ぎ捨て、己のBeepを鳴らし突き進むんだ!

アベラヒデノブ コメント
意地を張るのは、もう辞めよう!
誰かのための自分じゃなく!
好きでたまらない、自分のためだけの自分でも、いいじゃないか!
こんなご時世だからこそ、こだわりなんか捨てよう!
新しい時代になっても、ロックンロールは変わらない!
それでいい!最高!そんな想いで!!!!

逸見亮太(myeahns) コメント
myeahnsの新たな爽快、軽快、痛快ナンバー
渋谷の夜に1カット、武田梨奈さんとロックンロール
空手とダンスで破茶滅茶ドタバタ劇
モーターに火をつけるのは自分自身
ビビっと聴こえてきたら、ぼくたちが歌っているだろう!

Rooftop

「伊藤万理華」をもっと詳しく

「伊藤万理華」のニュース

「伊藤万理華」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ