杉咲花 『ハケン占い師アタル』で共演の小澤征悦と“私服被り”2ショット

2月9日(土)13時0分 Techinsight

まるで「親子コーデ」の杉咲花と小澤征悦(画像は『杉咲花 2019年2月7日付Instagram「ドラマ「ハケン占い師アタル」今夜は第4話の放送です。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

女優の杉咲花(21)が、ドラマ『ハケン占い師アタル』(テレビ朝日系)で共演中の小澤征悦(44)とのツーショットをインスタグラムに公開した。2人が着用しているブルーのライダースジャケットは私物で、偶然お揃いコーデのようになってしまったという。

杉咲花が主演を務める『ハケン占い師アタル』は7日に第4話が放送され、平均視聴率が10.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と初回から連続で2桁視聴率をキープし好調だ。小澤征悦が演じる上野誠は、アタル(杉咲)が派遣社員として働くイベント会社の上司である。10年前に“伝説のイベント”を手がけて才能が認められ一気に管理職に上り詰めるも、すっかり天狗になってしまいあっという間に降格。5年前に離婚し引き取った中学生の娘とは最近会話が無く、40代半ばで公私とも鬱々した日々を送っているという設定だ。

6日の『杉咲花 hanasugisaki Instagram』では、「役柄とは打って変わって現場のムードメーカー」という小沢と腕組みツーショットを披露している。さらに「面白いことを言って楽しませてくださったり、知識もいっぱい」と人としても役者としても心から尊敬している先輩とのことだ。

コメント欄には「仲の良い親子みたい」「親子コーデ!!」「ライダースお二人とも似合ってる!」「花ちゃん、小澤さん、お洒落」「まさかの被り。現場の一体感を感じる」と2人が父娘のように見える—との声が見受けられた。

画像は『杉咲花 2019年2月7日付Instagram「ドラマ「ハケン占い師アタル」今夜は第4話の放送です。」』のスクリーンショット

Techinsight

「杉咲花」をもっと詳しく

「杉咲花」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ