結婚するなら年下!?石田ゆり子の女子会で飛び交った「タラレバ娘」トークとは?

2月10日(金)14時35分 アサ芸プラス

“奇跡の47歳”もやっぱり結婚はまだあきらめていなかった!?

 女優の石田ゆり子が1月30日、自身のインスタグラムで滝川クリステル、NHK・有働由美子アナ、清原和博の元妻・亜希、陣内貴美子とのグループショット写真を投稿。どうやらこのメンバーで女子会が開かれていたようだが、陣内以外は独身というメンツ。一体どんな会話が交わされていたか、ファンならずとも非常に気になるところだろう。

「発売中の『女性自身』がこの豪華すぎる女子会の詳細について報じています。“年齢の話は禁止”というルールが設けられていたようですが、会話の内容についても紹介。『男性も50歳ともなると、みんな結婚してるか、独身ならバツイチか同性愛者』という、ぶっちゃけトークだったそうです。大人の女子会はこんな赤裸々な会話をするんですね(笑)。最終的には『やっぱり年下もあり!』という方向で話は落ち着いたようですが、言っていることは完全にアラフィフ版『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)。誰がどのような発言をしていたのかは不明ですが、年下OKはドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で人気層が広がった“奇跡の47歳”石田の発言であってほしいと世間は期待しているようですね」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では「生々しいトークだけどリアルでいいな」「もっと細かい内容を教えて!」「ゆりちゃんも結婚あきらめてないんだな〜」といったコメントが飛び交い、盛り上がりを見せている。

 プライベートトークではもったいない、“お金が取れる”メンツだけに、次回はメディアを通して赤裸々な本音をぶつけ合ってもらいものだ。

(田村元希)

アサ芸プラス

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ