「一生モテたい人なんだと思った」田中みな実が明かした一般男性との破局理由

2月10日(月)18時15分 アサジョ

 フリーアナウンサーの田中みな実が2月9日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演し、自身の最近の恋愛事情について語った。

「田中さんは1日に放送されたご自身のラジオ番組で、『変なのとは見切りをつけた。発展性もなければ、自分で終わらせなければいけない、という恋愛には区切りをつけた』と語り、恋人との破局があったことを匂わせていました」(芸能ライター)

 番組ではこの日、田中の“破局宣言”を踏まえて、“元恋人”について質問。田中は一般人であったという相手について「すごく移り気な方だった」「一生モテたい人なんだなって思った」と評し、「結婚してもあんまり幸せではないのかもしれないと分かっていながらも、別れることがめんどくさくて別れてなかったんですけど、でもこのまま一緒にいても自分が傷つくだけかなと思って、ちゃんと終止符を打ちました」と、別れた理由を語った。

 田中の発言にネットでは「そんな男とはさっさと別れて正解!」「『変なの』とか『移り気』とか、別れた相手を悪く言うとこは好きじゃないな」「田中さん面倒くさそうだから。つき合ってる男はだんだんしんどくなってくるかもね(笑)」「一般人といっても田中みな実とつきあえるんだから相当高スペックなんでしょ?」「じっくり探せばみな実ちゃんだけを見て幸せにしてくれる男性もいるはず。みな実ちゃん、恋愛経験の割に男を見る目は疑問(笑)」といった意見が聞かれた。

 田中みな実だけを一途に愛してくれる相手は果たして見つかるのだろうか?

(石見剣)

アサジョ

「破局」をもっと詳しく

「破局」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ