「松野莉奈を送る会」私立恵比寿中学が開催 ファンクラブイベントや台湾ワンマンライブは中止に

2月10日(金)18時45分 BIGLOBEニュース編集部

画像はオフィシャルブログのスクリーンショット

写真を拡大

18歳の若さで亡くなったアイドルグループ「私立恵比寿中学」のメンバー・松野莉奈さんを送る会が、2月25日に開催されることがわかった。同グループのホームページで発表された。


「私立恵比寿中学」は、松野さんの急逝を受け、2月25日に予定していたファンクラブ会員限定イベントの開催中止を決定した。代わりに、誰でも参列することができる「松野莉奈を送る会」をパシフィコ横浜の国立大ホールで行う。


また、2月18日に台湾で予定していた「祝!私立恵比寿中学初台湾ワンマンライブ!〜冷静と情熱と恵比寿と台湾の間〜」と、3月4日の「越生梅林梅まつり×私立恵比寿中学梅まつり応援大使就任記念トークショーイベント」への出演見送りも決定した。


松野さんは、7日に開催されたコンサート「港カヲル 人間生活46周年コンサート ?演奏・グループ魂?」を体調不良のため欠席。自宅で休養していたが、容態が急変。病院に搬送されたが、8日未明に死亡が確認された。松野さんの所属事務所は10日に死因について、致死性不整脈の疑いで亡くなった可能性が高いと公表した。

BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

「台湾」をもっと詳しく

「台湾」のニュース

「台湾」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ