第92回アカデミー賞|ブラッド・ピット、初のオスカー像を手に「レオ、君の後ろを歩いてて本当に幸せでした」

2月10日(月)11時22分 映画ランドNEWS

第92回アカデミー賞助演男優賞は『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のブラッド・ピット!初のオスカー像を手にし、レオナルド・ディカプリオと抱擁を交わして壇上へ。


(C)Getty Images

ブラッド・ピット:ありがとうございます。本当にすごいことです、アカデミーに、そしてこの最強の映画に感謝します。


クエンティン・タランティーノ、オリジナルなユニークな監督です、あなたががいなかったら映画界は違うものになったでしょう。人の一番いいところを引き出す監督です、最悪を想定しながらね。


レオ、君の後ろを歩いてて本当に幸せでした。そして、スタッフにも感謝です。


愛を送りましょう、スタントコーディネーター、スタントスタッフのみなさんに拍手を贈りましょう!


多くの人にいろんなチャンスをもらってここに立っています。『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』——まさにこの物語そのままです。


子どもたちに贈ります。本当に感謝しています。


生中継!第92回アカデミー賞授賞式 WOWOWプライムにて現在放送中
放送日:本日2020年2月10日(月)夜9:00[字幕版]
番組HP:https://www.wowow.co.jp/academy/


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「ブラッド・ピット」をもっと詳しく

「ブラッド・ピット」のニュース

「ブラッド・ピット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ