ムロツヨシがこの満面の笑み!!飲み友達の溜口佑太朗(ラブレターズ)も出演。

2月10日(水)13時1分 フィールドキャスター

俳優のムロツヨシさんが出演する『いいちこ下町のハイボール GOLDEN BLEND』の新CMが公開されました。

『いい仲間と』篇 ではムロさんと飲み友達である、タレント溜口佑太朗さん(ラブレターズ)が出演。

ムロさんによると、お二人の間柄は先輩後輩として口喧嘩をしてきた仲でもあり、中途半端な仲のよさではなく、二人の仲の良さが存分に伝わる新CMとなっています。

また、料理家の栗原心平さんが「豚肉とブロッコリーのピリ辛香味炒め」を作る『いい料理と』篇ではムロさんが栗原さんの手料理を頬張った後、お二人で『いいちこ下町のハイボール』を一口。

栗原さんは、「いや、いいんじゃないですか、これ?優しくくる甘さ。」と呟きます。

それに対し、「(色んな料理と)本当に合うからすごい!」と感嘆するムロさん。

最後に、『いいちこ』と“良い”を掛け、「いい!」と二人揃って満面の笑みを浮かべます。

美味しい料理とお酒、そして仲間という最高のシチュエーションに満面の笑みを浮かべるムロさんに注目してご覧ください。

The post ムロツヨシがこの満面の笑み!!飲み友達の溜口佑太朗(ラブレターズ)も出演。first appeared on フィールドキャスター.


フィールドキャスター

「ムロツヨシ」をもっと詳しく

「ムロツヨシ」のニュース

「ムロツヨシ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ