ジャングルポケットが歌うテーマソングがなぜか感動する!!「クラフトボス」

2月10日(水)16時22分 フィールドキャスター

お笑いトリオ「ジャングルポケット」が出演する「クラフトボス」のWEBムービー「ジャングル“ポケット”ラテのうた|Music Video」が公開されました。

今回のWEBムービーは、「えらいぞ、自分。」というテーマで制作されました。 仕事でスベったり、地味だと言われたり、イジられたりして落ち込んでいたジャングルポケットが、帰り道に追い打ちをかけるかのように、ささいだけれどもついていない出来事に見舞われます。

それでも、「クラフトボス ポケットラテ」を飲み、ひと息ついて、前向きな気持ちを取り戻していくストーリーを通じて、ミルク感たっぷりで、心の中にすっと幸せが広がる新商品の魅力を表現しています。

また、等身大のジャングルポケットが描かれる本ムービーのテーマソングとして、ジャングルポケットの日常風景と、それぞれが心の中に抱く想いをつづったオリジナルソング「ジャングル“ポケット”ラテのうた」が制作されました。

ジャングルポケットみずからが歌う、自分たちのための応援歌が、エモーショナルな映像の世界観を引き立てています。

さらに、ムービーの公開に合わせて、ジャングルポケットのレコーディング風景を収録したWEBムービーも公開。 絶妙のハーモニーを奏でる3人の姿に、過去のライブ映像や写真がインサートされるシーンや、太田さん、おたけさんが真面目にレコーディングに臨む一方で、やけにカメラを意識して、一人だけカメラ目線でアピールしたり、カッコつけたりする斉藤さんのアクションなど、こちらも見どころたっぷりの作品となっています。

The post ジャングルポケットが歌うテーマソングがなぜか感動する!!「クラフトボス」first appeared on フィールドキャスター.


フィールドキャスター

「ジャングルポケット」をもっと詳しく

「ジャングルポケット」のニュース

「ジャングルポケット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ