「命を守る最前線から届いた願い。」ナレーションは石田ゆり子さんが務める。

2月10日(水)15時37分 フィールドキャスター

資生堂 は 、全国の医療従事者の方々に敬意と感謝の意を伝えることを目的に開始した 「資生堂 Hand in Hand Project 」のメッセージ動画を公開しました。

この動画は、「自分の手を守ることが 、医療現場の手助けにつながる。」というこのプロジェクトのメッセージを映像にまとめたものです。

ナレーションは女優の石田ゆり子さんが務めました。

このプロジェクトのメッセージに賛同しSNSで動画をシェアまたは「いいね」を すると、1 アクションあたり10円を資生堂から医療現場のサポートのために寄付する仕組みになっています。

石田ゆり子さんコメント

自分の手を守ることが医療現場の手助けにつながる。

そう聞いて、ほんの少しだけ心に陽が差したような気持ちになりました。

手洗い、消毒、ハンドケア。

毎日、自分の手と向き合いながら、医療従事者の皆さんに深く感謝したいと思います。 手守り習慣が未来を切り開く。

すてきなプロジェクトにナレーションとして参加できることをとても光栄に思っています。

石田ゆり子

The post 「命を守る最前線から届いた願い。」ナレーションは石田ゆり子さんが務める。first appeared on フィールドキャスター.


フィールドキャスター

「ナレーション」をもっと詳しく

「ナレーション」のニュース

「ナレーション」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ