【C.C.ガールズ3リレーインタビュー】阿部桃子 フィットネスバイクで30秒ダッシュを5本!

2月10日(月)19時0分 ジェイタメ




2019年秋、3代目となる「C.C.ガールズ3」が誕生した。平均年齢24歳、平均身長172センチ、平均バスト85センチの世界に引けをとらない抜群のスタイルでリーダー中川知香を筆頭に芸能界を駆け巡る。



◎初めまして「C.C.ガールズ3」阿部桃子です

スポーツ担当としてC.C.ガールズ3で活動させてもらってます、6歳からゴルフを始めてベストスコアが68(34・34)を高校生の時に出しました。今年の初ラウンドでイーグルを出したので良い年になるんじゃないかと期待してます。

スポーツをやっていたこともあるので“健康的な美”に注目してもらいたいです。


◎今年の目標は?

グループでCDデビューです。そのために歌とダンスと特訓しています。カラオケは好きで良くいくんですけど、やっぱり職業となると違いますからね、今、ボイストレーニング中です。個人的には女優のお仕事も何かきっかけがあればさせていただきたいです。


◎C.C.ガールズ3の裏話を一つお願いします

佐織ちゃんはホントに謎なんですよ!いきなりLINEでカワウソのテーブル、どれが良い?とか、ヨーグルトの画像送ってきて「これ桃ちゃんぽいヨーグルトだよね」とかよく分からない、いらない情報が送られてくるんですよ(笑)。

昨年11月からの加入で、いまのところ5人でしっかりとしたご飯を食べに行ったことは無くて、みんな結構バラバラです(笑)。中川さんがやっぱりお姉さんで、頼りがいのあるリーダーなんですけどちょっと“ドSキャラ”って所がありまして、すごく塩対応なんですよ。加入してすぐのときにロケバスで知香さんの座る席が決まってるんですけど、竹内がそこに座っちゃって、知香さんに「そこ私の席だから、どいて!」って一応笑いながらですけど……けっこう“ドS”だなと。


◎美しさを保つには何が大事?

ちっちゃい事でも良いので毎日続ける事です。例えば、湯船舟に入ったりとか、ハーブティー飲んだりとかそういう小っちゃい事の積み重ね、いざというとき自信につながるんですよ。その中でも欠かさずにやっていることはウォーキング、大股の早歩き。後は湯船舟に入って足のリンパマッサージです。



◎阿部桃子(あべ ももこ)

ニックネーム・ももさん、ももちゃん/生年月日・1994年9月17日/出身地・東京/趣味・ゴルフと水泳、ヨガ。ゴルフはコースを月2回。得意なクラブは8番アイアン(135Y)、 苦手はパター/禁断の食べ物は?・油そばが大好きで、学生の頃はダブル盛り(並の2倍)を食べてました、実は大食いなんです。今は我慢してますけど解放日を作ってたまに食べてます/スマホに入っているお気に入りのアプリ・Vivino。ワインのラベルを撮るだけでそのワインの詳細がわかるんですよ!とにかくワイン……お酒が大好きです。ダイエットしてるときはハイボールです、缶のものではなく自分で作ります。/愛用品・家にフィットネスバイクがあって、それでトレーニングしてます。30秒ダッシュ×5本。もう一つは、ワインオープナー、サクッと開けられないとイライラするじゃないですか、コルクがちぎれちゃったり、それは絶対に避けたいと思いまして。ブラインドテイスティング(目で見ないで正体不明のワインの品種などあてる)とかも家でよくやります、私、大体わかりますよ!





*リレーインタビュー次回は11日19時公開、花岡なつみ



ジェイタメ

「阿部桃子」をもっと詳しく

「阿部桃子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ