高橋愛の背中に矢沢あい? 家宝のロンTに『ご近所物語』ファンが注目!

2月10日(日)10時0分 耳マン

名作『ご近所物語』のワンシーンがロンTで蘇る!

モーニング娘。の元リーダーで女優として活動する高橋愛が、2月7日に自身のInstagramに自撮り写真をアップ。しかし本当に見せたいのは顔ではなく背中のようで……。

View this post on Instagram

今日も。。💗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #jouetie #ご近所物語 #happyberry #家宝 #今日のたかはし

高橋 愛 Ai Takahashiさん(@i_am_takahashi)がシェアした投稿 -

高橋愛 Instagram

ハッシュタグ「#今日のたかはし」を用いて、日々セルフィーをInstagramに投稿している高橋。この日は顔の半分近くがフレームからはみ出した超ドアップの1枚を披露した。美しい肌と整った顔立ち以上に、注目したいのは背後の鏡に映った背中。ロングTシャツの背面に矢沢あいの名作漫画『ご近所物語』の主人公・幸田実果子がプリントされており、高橋によると「#家宝」というハッシュタグを付けるほどのお気に入りのようだ。ちなみにこの「シーンカットロンT」は双子の女性モデルユニット・AMIAYAが手がけたjouetie(ジュエティ)というブランドから販売されており、お値段は税込み8,640円とのこと。『ご近所物語』の大ファンからすれば、是が非でも手に入れたいアイテムではないだろうか!

ファンのみならず、本人(?)からのコメントも

この投稿に高橋愛と矢沢あい、双方のファンが即座に反応。「実果子可愛すぎる…」「かわいー!!!愛ちゃん着てるとますます欲しくなります…」「懐かしい」「矢沢あい先生の絵めちゃくちゃ可愛い」「どこで買えるんですか?」といったコメントのほか、「悩んだ挙句にピンクのやつ買いましたぁぁぁー」と同様のアイテムをすでに購入したというファンからの声も届いていた。また、jouetieを立ち上げたAMIAYAのAMIからは直接「ありがとう」という感謝の言葉が寄せられ、高橋が「こちらがだよ!可愛すぎるお洋服をありがとう」と返すなど、コメント欄はさながら『ご近所物語』を愛するファンの交流の場と化していた。

真贋は不明ながら、「ai_yazawa」というアカウントから届いたハートマークのコメントに対して高橋が「光栄です」と返信するなど、不思議な盛り上がりを見せた「愛」と「あい」の共演。次なるコラボアイテムの登場にもぜひ注目していきたいっ!

HEW

耳マン

「高橋愛」をもっと詳しく

「高橋愛」のニュース

「高橋愛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ