世界に一つだけの花みたい......草なぎ剛がブログにつづった言葉に注目集まる

2月10日(月)12時6分 耳マン

なかなか上手な欽ちゃんの似顔絵

タレントの草なぎ剛が、 “欽ちゃん”の愛称でお馴染みのタレントの萩本欽一の似顔絵をブログで公開。似顔絵とあわせてつづった言葉に注目が集まっている。

草なぎ剛 オフィシャルブログより

2月9日、「個性。」と題してブログを更新した草なぎは、「なんでそうなるの?」「つよちゃん個性よ!」という言葉を添えたなかなか上手な萩本の似顔絵を公開。草なぎは2月16日にNHK・BSプレミアムにて放送されるバラエティ番組『欽ちゃんのアドリブで笑(ショー)』に出演するが、それを記念して描いた似顔絵のようだ。

草なぎ剛 オフィシャルブログより

「出来る事の才能は千差万別。それが個性」

似顔絵とあわせて「僕には簡単な事でも、君にとっては難しい。君には簡単な事でも、僕にとっては難しい。出来る事の才能は千差万別。それが個性だ。失敗したり出来なかった事があっても落ち込む事はない。必ず自分の道は、見つかるはずだ」とつづると、ファンからは、「元気でた!」「とって心に響く言葉」「何か泣けてきました」「素敵な言葉」「ジーンときました」といった感動&感謝の言葉が殺到。その言葉と彼がかつて所属したSMAPの楽曲の歌詞を重ねて「世界に一つだけの花…だね」としみじみとするファンも確認できる。

草なぎが出演する『欽ちゃんのアドリブで笑(ショー)』は2月16日22時50分から生放送。欽ちゃんと出演者たちが「台本なし!リハーサルなし!」のアドリブでお笑いステージを作り上げていくというワクワクする番組となっている。個性むき出しで挑む草なぎの姿にも大注目だ!

耳マン編集部

耳マン

「草なぎ剛」をもっと詳しく

「草なぎ剛」のニュース

「草なぎ剛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ