氷川きよし、鎖骨美しい艶やか“楽屋着”ショットにファン大興奮

2月10日(月)11時35分 耳マン

「お衣装に着替える前の楽屋にて楽屋着♡」

歌手の氷川きよしが、胸元がざっくりと開いた“楽屋着”を着用した姿をInstagramに公開。その艶やかな姿にファンから興奮の声があがっている。

この投稿をInstagramで見る

皆さま、大阪イベント、 休日にもかかわらずわざわざありがとうございました! お衣装に着替える前の楽屋にて楽屋着♡ by kii #氷川きよし #hikawakiyoshi #ツイン21アトリウム #母 #イベント #kii #bykii #キヨラー

氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI(@hikawa_kiyoshi_official)がシェアした投稿 -

氷川きよし Instagram

2月4日に新曲『母』をリリースし、各所で発売記念イベントを開催している氷川。9日にInstagramを更新すると、同日に大阪で開催したイベントの来場者に感謝の言葉をつづりながら、「お衣装に着替える前の楽屋にて楽屋着♡」と楽屋でリラックスするために着用していると思われる楽屋着姿を公開。柔らかそうな素材の前開きトップスを楽屋着として愛用しているようで、ネックレスをさげた胸元がざっくりと開いており非常に艶やかな印象を放っている。

ファン大興奮!「色っぽいいいい」「惚れ惚れする」

何気なく公開された氷川の楽屋着姿にファンはクギづけの様子で「色っぽいいいい」「肩ちらみえセクシーだねぇ」「胸元開きすぎでセクシー」「鎖骨が美しいです」「惚れ惚れするくらい綺麗です」など興奮の声が殺到。レアな楽屋内の姿にも「貴重な楽屋着見せてくれてありがとっ」「楽屋着、全身見たいな〜」などの喜びの声が寄せられている。確かに全身見てみたいです!

近年は自らをkii(きー)と呼び、精力的な活動をみせている氷川。新曲『母』は、新生・氷川きよし、またkiiとしてゼロから再スタートしたいという想いが込められているという。今後のkiiさまの活動にますます目が離せない!

耳マン編集部

耳マン

「氷川きよし」をもっと詳しく

「氷川きよし」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ