藤田ニコル「ロンハー」で号泣 涙の理由を明かす

2月10日(土)0時55分 モデルプレス

藤田ニコル(C)モデルプレス

写真を拡大

藤田ニコル/モデルプレス=2月10日】モデルの藤田ニコルが、9日放送のテレビ朝日系バラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」(毎週金曜よる9時〜※この日はよる8時からの2時間スペシャル)に出演。収録中に号泣する一幕があった。

“売れっ子タレントはしっかり健康管理ができているのか”を調査すべく、この日は「ロンハー女子健康診断」を実施。藤田のほか、大久保佳代子安藤なつゆりやんレトリィバァ最上もが、岸明日香らが身長、体重測定、採血、血管年齢測定や胸部&腹部のCT検査などを行った。

採血を行う場面。注射が苦手という藤田は自分の番が回ってくると「怖い…」と不安げな表情に。準備の間、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が手持ちカメラで藤田に迫りながら「血管に針が刺されるところ、しっかり見て!」と脅してみせると、藤田は笑顔を見せつつも「シー」のポーズで緊急MAXの様子を訴えた。そして採血が行われると、顔を歪めて大粒の涙。共演者たちは「本当に怖かったんだね」「痛いね〜痛いね〜」と子供をあやすようにして藤田を応援し、番組を盛り上げた。

放送後、Twitterを更新した藤田は「沢山の人に見られながらの注射が怖かったんです。。笑 笑わせてくるからなんか涙がでてましたww」と涙の理由を説明。「女々しくてごめんなさい笑笑」とツイートし、ファンからは「泣いちゃうにこるんかわいかった」「笑いながら泣いてるにこるん最高」などとコメントが寄せられた。

また、健康診断ではすっぴんを披露し肌年齢チェックも実施。藤田の結果は「肌年齢15歳」で、マイナス4歳の美肌を証明した。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「藤田ニコル」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「藤田ニコル」のニュース

BIGLOBE
トップへ