滝沢カレンの“鼻愛”、男性の好みも鼻で決まる

2月10日(土)3時13分 ナリナリドットコム

モデルでタレントの滝沢カレン(25歳)が、2月9日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。自分の直したい悪いクセとして「すぐ人の鼻を見てしまう。無類の鼻好き」と語った。

「生まれた時から鼻が好き」と語る滝沢に、ダウンタウン・松本人志(54歳)が「そんなわけないやろ」とツッコむと、「目が見えるようになってからは鼻が好き」とすぐさま言い直し、松本は「この子すげぇわ」と賞賛。

人を鼻で見てしまう滝沢は、好みのタイプも鼻から決まるし、ムカつくタイプも鼻をほじる人や鼻毛が出ている人とのこと。理想の男性だというアーノルド・シュワルツェネッガーも、番組が用意した鼻だけの写真から見分けることに成功。さらに「アーノルドと2トップで好き」という高橋英樹も鼻だけで判別して周りを驚かせ、鼻への愛が本物であることを示した。

ネットでは「カレンちゃんの鼻話はめちゃくちゃ面白い」「鼻の大きさは男性の一物と比例するって言われてたよね」「わたしも鼻フェチ」「さっきから鼻ばかり見ちゃう」といった反応があるようだ。

ナリナリドットコム

「滝沢カレン」をもっと詳しく

「滝沢カレン」のニュース

BIGLOBE
トップへ