浜辺美波、ドラマ撮影中の“隠し撮り”ショット

2月10日(月)14時19分 ナリナリドットコム

女優の浜辺美波(19際)主演の連続ドラマ「アリバイ崩し承ります」(テレビ朝日系)公式ブログが、2月8日に更新。「タイトルバック」撮影中の隠し撮り写真を初公開した。

本作は、祖父から受け継いだ時計店を切り盛りする若き店主・美谷時乃(浜辺)が、1回5000円で“アリバイ崩しを承り”、プライド高きキャリア刑事・察時美幸(安田顕)との凸凹バディーで難事件に挑む新感覚謎解きミステリー。

第2話放送前に更新した公式ブログは、「今回は…これさえ知っておけば ドラマがもっと楽しめる的なやつです ヒミツの見どころを2つも大公開しちゃいます!!!!!!」と前置きし、ドラマの冒頭で浜辺演じる主人公・時乃が可愛らしく登場する「タイトルバック」撮影中の隠し撮り写真を初公開した。

スタッフは、この撮影のためだけに10名以上の専門スタッフが集結し、こだわりのフィルムカメラで撮影したことや、限られた時間のなかにも関わらず、様々な時乃の表情を見せてくれたことなどを明かし、「わずか13秒ですが 物語のはじまりを告げる重要なタイトルバックにぜひご注目!」とアピールした。

見どころ2つ目となるのは、時乃が安田顕演じる察時から捜査情報を聞きだすときに決まって出す「緑茶」。「時乃は、椅子に深く腰掛けて、緑茶片手に自信満々のドヤ顔!普段は天真爛漫な表情が一変し、本格推理モードになるのです…!!時乃が緑茶を飲むとき、それは、事件解決が近い合図なのです」と明かした。

「アリバイ崩し承ります」第3話は、2月15日(土)23時15分より放送予定。

ナリナリドットコム

「浜辺美波」をもっと詳しく

「浜辺美波」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ