遠山茜子、ブラジリアン系ビキニで美ヒップ強調? 松川菜々花・みうらうみ・黒木麗奈とカレンダー同時発売

2月10日(日)16時45分 RBB TODAY

左から/松川菜々花、遠山茜子、みうらうみ、黒木麗奈【写真:竹内みちまろ】

写真を拡大

モデル、女優、グラビアなどで活躍する遠山茜子、松川菜々花みうらうみ、黒木麗奈が10日、都内にて、それぞれのスクールカレンダー「プラチナム次世代スターカレンダー 2019〜2020年」(3月5日発売/リバプール)の同時発売記念イベントを開催した。

 撮影は、11月に沖縄で行った。「JELLY」専属モデルでグラビア、バラエティなどでも活躍する遠山は、ヘルシーさを出すために筋トレに励み、体形維持にも挑戦。当日は食事制限も行って撮影に臨んだそう。「私は(肌が)黒いということもあって、けっこう、水着の幅が少ないものが多かったです。お尻がでかいので(笑)、お尻を強調しているものや、身体絞りもがんばったので、ウェストラインも観てほしいなと思います」と出来栄えに自信をのぞかせた。水着の幅がどのくらい狭いのかについては、「Tはなかったのですが、Vといいますか、三角といいますか。ブラジリアン系です!」と笑顔を弾けさせた。

 松川は、「non-no」専属モデルで、“モグラ女子”としても大活躍中。「沖縄といえば海。普段は青い水着はそんなに着ないなと思っていて、いつもピンクや白などの淡い感じが多かったです。今回は、青や濃い色が入っているので、そういうところを観て頂けたらなと思います。洋服も1枚、入っているので観て頂きたいです」とにっこり。注目してほしいポイントは「足」で、「手足が長く見える写真もあるので、そこも観て頂けたら」と笑顔を弾けさせた。

 現役音大生でグラビアをはじめ活躍するみうらは、「元気な感じと、大人の感じで分かれているので、そこを観てほしいなと思います」と目を輝かせた。

 モデルや女優としての活躍が注目を浴びている黒木は、「カラフルな感じの水着だったり、大人の感じの水着もあるので、どちらも楽しめると思います」と声を弾ませた。

 撮影時のエピソードが話題にあがると、遠山が「私からして、うみちゃんは、こんなにふわふわしてそうなのに、元ヤンだったのかなという要素があるような(笑) ギラギラしたものが好きな子なので(笑) 『ヤンキーだったのかな』という印象を持ちました」と、ギャルならではの(?)、独自の観察眼を披露。みうらは「なんで? なんで?」と全力で否定していた。

RBB TODAY

「カレンダー」をもっと詳しく

「カレンダー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ