岡崎体育、初の自主企画イベント"TECHNIQUE"開催!

2月10日(水)17時16分 Rooftop

モンゴルメインA写.jpg
岡崎体育が、キャリア史上初となる自主企画イベントを3月17日(水)〜18日(木)の二日間にわたって、Zepp Hanedaで開催する。

このイベントは、岡崎体育がそのスキルやテクニックに一目置くアーティストを迎える対バン形式で行われ、初開催となる記念すべき初回のゲストには、初顔合わせにして異種対バンとなるお笑いコンビ「さらば青春の光」(1日目)と、デビュー時より交流の深い、今最も勢いに乗るヒップホップユニット「Creepy Nuts」(2日目)が決定している。

「さらば青春の光」宣材写真5(small).jpg
2020_Creepy Nuts_Artist_photo_A_FIX(small).jpg
対バンアーティストを選んだ理由として岡崎体育は、「シンプルに好きだから」としながらも、「このイベントでは、タイトルにある通り、“テクニック”があると僕が感じている方々をお招きしたいと思っています。見てくれる人たちにも、そんな彼らの技術的な面に注目して、より高度な見方、考察をしてみてほしいと思っています」と期待を込める。なおイベントは、今後も不定期で開催を予定しているとのこと。

自身のライブとしては、昨年2月にエディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)で行ったワンマンライブ以来約1年ぶり。岡崎体育自身、久々のライブであり初の自主企画イベントとして注目を集めるのは必至だろう。

Rooftop

「スキル」をもっと詳しく

「スキル」のニュース

「スキル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ