英ウィリアム王子&キャサリン妃、ディナーデートへ メニューは?

2月10日(水)13時40分 Techinsight

夫妻のデートの様子とは?(出典:https://www.instagram.com/kensingtonroyal)

写真を拡大


長男ジョージ王子と長女シャーロット王女の育児、さらに公務などで多忙を極めている英ウィリアム王子と妻キャサリン妃。その夫妻が2人きりで食事に出かけ、楽しいひとときを過ごした。

間もなく結婚5周年を迎えるウィリアム王子とキャサリン妃が、ノーフォークの自宅から約10キロの場所にあるパブに出かけた。

そこで食事を楽しんだ夫妻は、久々の子供抜きの外出とあってずいぶん上機嫌だったとのこと。その様子を情報筋は『The Sun』にこう伝えている。

「冗談を言い合いながら、わははと笑い声をあげていましたよ。」

ちなみにウィリアム王子はワインを、またキャサリン妃は炭酸水を飲んでいたとのこと。またディナーにはフライパンで焼いたオヒョウ、さらに野生キノコのリゾットも食べたという。

ウィリアム王子が救急ヘリコプターのパイロットとして働く一方、キャサリン妃はチャリティ活動や公務、育児などに邁進中。仲の良い夫妻は揃っての仕事も多く、春にはブータン訪問が決まっている。

出典:https://www.instagram.com/kensingtonroyal
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「ウィリアム王子」をもっと詳しく

「ウィリアム王子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ