クワオハ小原正子、幸せいっぱいの家族写真を公開 長男の成長ぶりに涙も

2月10日(金)12時45分 Techinsight

次男の“お宮参り”記念に家族で撮影(出典:http://ameblo.jp/ohara-kuwaoha)

写真を拡大

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が、昨年11月に出産した次男のお宮参りを記念して撮った家族写真を公開した。3月で2歳になる長男の凛々しい立ち姿に、彼女は感極まったようだ。

2月10日の『小原正子オフィシャルブログ「女前。」』に、親子4人での家族写真が披露された。赤ちゃんの誕生を祝う行事の一つ“お宮参り”を記念して撮られたもので、祝い着姿の次男を抱えて椅子に座る小原の表情は母としての幸せが満ち溢れている。一方で身長190cmを超える父親のマック鈴木氏の足元には、お兄ちゃんになったばかりの誠希千(せいきち)くんがいる。きちんと両手を両脇に下ろし、前を向いて姿勢良く立っているのは立派だ。この長男の姿を写真で初めて見た小原は、「ちょっと緊張しながらも、きちんと立ってる」と息子の成長を感じて涙したそうだ。

コメント欄には「二人とも可愛すぎてなんだか泣けてくる」「誠希千くんはもうお兄ちゃんの貫禄ですね」「正子さんの優しい笑顔が最高! マックさん、貫禄ありますね〜」といった称賛の声や、「見事に母似と父似に分かれましたね」との声も。ブログには子どもだけでとったお宮参りの記念写真も投稿されており、長男は父親似、次男は母親似だと評判で小原正子本人もこれを認めている。

出典:http://ameblo.jp/ohara-kuwaoha
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

「小原正子」をもっと詳しく

「小原正子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ