藤原紀香、歌舞伎役者の妻から女優の顔に 真冬にタンクトップ姿でも平然

2月10日(金)7時30分 Techinsight

藤原紀香「ノースリーブで、気愛っ」(出典:http://ameblo.jp/norika-fujiwara628)

写真を拡大

1月のブログでは和装の写真が多かった藤原紀香だが、今回は軽快なノースリーブ姿を披露しファンを喜ばせている。歌舞伎役者の妻として落ち着いた着物姿もしっくりくるが、“女優・藤原紀香”のファンにとっては上品に肌を見せる装いも楽しみなのである。

公式ブログ『☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆』によると、2月7日から地方で撮影を行っている藤原紀香。“初夏”の設定で撮影のため、ノースリーブという涼しげな衣装とのことだ。場所はどうやら中国地方のようだが、かなり寒かったのではないだろうか。

8日のブログに投稿された写真の彼女は髪をアップにし、かなり大胆なオレンジのタンクトップを着用している。「丹田に気を集中すると、お腹が温かくなります」と記されており、気合いで寒さを吹き飛ばしたようである。(※丹田とは「へその下三寸」にあるといわれる体の要所)

それでも連日真夏のようなファッションばかりなので、ファンは藤原の体調を心配している。「雪が降るかも知れない天気予報なのに、風邪引かないでくださいね」「はぁ、大変なお仕事〜体調壊されません様に」、また「さすがだな、プロ意識。寒くてもスッキリした表情」「気合いがはいるなんて、さすがプロです」と寒さを感じさせない藤原の涼やかな表情にファンも舌を巻いたようだ。

東京・歌舞伎座で1月2日から始まった正月公演では片岡愛之助の妻としてロビーに立ち、ひいき客などの対応に追われていた藤原紀香。片岡は現在、2月の日本舞踊協会公演と3月のミュージカルの舞台に向けて稽古の最中ということもあり、藤原も地方での仕事を引き受けることができたのだろうか。歌舞伎役者の妻と女優の両立は上手くいっているようだ。

出典:http://ameblo.jp/norika-fujiwara628
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

「藤原紀香」をもっと詳しく

「藤原紀香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ