窪田正孝が好感度を爆上げさせた「今年の目標」とは?

2月11日(火)10時0分 アサ芸Biz

窪田正孝

写真を拡大

 2月2日に新宿バルト9にて行われた窪田正孝主演映画「初恋」のジャパンプレミアで、ちょっとした事件が起きたようだ。

 翌3日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)は、この時の様子をVTRでオンエア。今年の抱負を聞かれた窪田が「奥さんと富士山に登りたいですね」と回答したのだ。

「窪田は昨年9月に女優の水川あさみと結婚しましたが、ファンの間では『まだ結婚してほしくなかった』『もう少し独身のままで夢を見させてもらいたかった』という声があがっています。そんな状況にもかかわらず、公共の場で堂々と『奥さんと富士山に登りたい』と発言することは、かなりリスキー。それなのにあえて自分が妻帯者であることをアピールするような発言をしたことで、『はっきり奥さんの存在を公言した窪田に漢気を見た』『ジャパンプレミアってことはファンが目の前にいたってこと。それでも奥さんと富士登山したいって言った窪田は勇者』『奥さんの存在を堂々と話す窪田を見て、水川あさみは愛されてるんだなと感じた』など、ネット上で賛辞を送られています」(女性誌記者)

 線の細い見た目とは裏腹に男らしさを見せた窪田。目の前で聞いていたファンはつらかったかもしれないが、窪田の株は確実に上がったと言えるだろう。

アサ芸Biz

「窪田正孝」をもっと詳しく

「窪田正孝」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ