あの非イケメン芸人も悶絶!? NMB48白間美瑠、「節分の艶姿」にファン歓喜

2月11日(月)17時59分 アサ芸プラス

 きっとあの芸人も喜んでいるはず!?

 NMB48白間美瑠がインスタグラムを更新したのは2月3日。この日は節分の日とあって、艶っぽい鬼に変身したサービスショットを公開してファンをザワつかせている。

 白間は〈今日!2月3日は節分の日 家族の中の鬼は、私!笑 はりきって鬼になりにいきました!〉と綴り、鬼のお面に、キャラ扮装用の鬼の衣装を着用して、家の中でポーズを取っているショットを複数投稿。ただ、その鬼の扮装は胸の渓谷が強調されたうえに、ウエストも肌見せしたトップスに、丈の短いスカートの組み合わせでかなり艶っぽい仕様となっているため、白間は〈でも、、豆まきの時寒いー笑〉と、本音をもらしている。さらにはその投稿に続いて、かなり太い恵方巻きを口をめいっぱい広げてほお張る動画を連投。恵方巻きの味を堪能すると、白間は満面の笑顔を見せながら、人差し指を立てる内緒ポーズをとっているが、こちらもさすがアイドルといった感じの可愛らしさだ。

 艶っぽい衣装での恵方巻き食べ動画にファンからは「家族に見られながら、これをやるってすげえな」「恵方巻きの食い方艶っぽ過ぎないか」などといった意味の、興奮気味な声が上がっている。

「恵方巻きを食べる動画の投稿の本文には《向きどっちか、弟が教えてくれない。。笑》と記載されていますから、弟さんも白間の衣装を直で見たのでしょうが、きっと刺激が強かったことでしょう。16年9月に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)の私服チェック企画で、白間の胸の膨らみが強調されたニット姿を見た共演者ロッチ中岡創一は1人で、白間の胸が大きいことをボソボソとつぶやいていたようで、共演者たちからは悲鳴が上がっていました。さらに白間には脱ぎ癖があることが明らかになった際にも中岡は『ほんまに? もうガマンできないです』と、暴走気味な発言をしていましたから、きっと今回の鬼の扮装にも満足していることでしょう」(アイドル誌ライター)

 グループ結成初期から中心メンバーとして活躍した山本彩が卒業した今、グループを引っ張っていかなければならなくなった白間。そのサービス精神旺盛なキャラがあらゆる面でいい結果に結びついてほしいものだ。

(本多ヒロシ)

アサ芸プラス

「節分」をもっと詳しく

「節分」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ