仲里依紗、「氷川きよしのガチファン告白」も“イジリ疑惑”に見舞われたワケ!

2月11日(火)17時58分 アサ芸プラス

「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)に出演した仲里依紗氷川きよしのガチなファンであることを明かして話題になっているようだ。2月4日放送回のことだが、「氷川きよしラブ、氷川君にはまってらっしゃる」と紹介されて現れた仲は、いきなり「きぃ様がもう最高で」とトークにカットイン。

 昨年末の紅白歌合戦で氷川が「限界突破×サバイバー」を歌っているVTRが流れれば「歌うまっ!」と叫び、仲が選んだ氷川の「美しすぎるインスタベスト3」を発表するなど、氷川への熱い思いを大放出した。

 ところが、仲が氷川のインスタグラムに書かれているコメントを読み上げ始めた頃から、ノブが「ほんとはそれ、イジッてるでしょ?」「それはバカにしてる?」など、仲が語る氷川愛に水を差すようなツッコミが入る展開に。

「仲はそんな質問が来るたび『イジッてません』と否定していたものの、ネット上でも『仲はきぃ様をバカにしてるに1票』『仲里依紗がずっと半笑いできぃちゃんのことを話すから、ノブじゃないけどイジッてる感じがする』『仲里依紗の氷川愛に違和感。推しに対してなめちゃいねぇか?』『きぃちゃんが自分のことを“私”と書いているコメントを“あたし”と読み上げた仲に悪意を感じた』など、ノブに同意する声が相次ぎました」(女性誌記者)

 博多華丸大吉にとって、氷川は同じ福岡県出身で中学の後輩に当たり、フランクに話をする間柄なのだとか。2人を介せば、仲はもっと氷川にお近づきになれる?

アサ芸プラス

「氷川きよし」をもっと詳しく

「氷川きよし」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ