【C.C.ガールズ3リレーインタビュー】花岡なつみ 好きなものを食べてストレスを溜めない!

2月11日(火)19時0分 ジェイタメ




2019年秋、3代目となる「C.C.ガールズ3」が誕生した。平均年齢24歳、平均身長172センチ、平均バスト85センチの世界に引けをとらない抜群のスタイルでリーダー中川知香を筆頭に芸能界を駆け巡る。



◎初めまして「C.C.ガールズ3」花岡なつみです

「アイドル担当」花岡なつみです、普段はフワッとした感じの私ですが、ダンスの時はキリっとしてカッコいいとよく言われるのでそこに注目して欲しいです。

中学生の頃から本格的にレッスンを受けて、いろんなジャンルのダンスをやってました。得意なのはジャズヒップホップ、ジャズファンクですね。


◎花岡なつみの今年の目標

1人でも多くの方に「C.C.ガールズ3」花岡なつみってこの子だってわかってもらえるようになることです。「花岡がいると素敵なグループになるね」って言われるようになりたいですね!


◎C.C.ガールズ3裏話を一つお願いします

最近、メンバーの豊田が24歳の誕生日を迎えて、それをみんなでお祝いしようねって言って、ダンスのレッスン後にプレゼントを渡す予定だったんですよ!なのに阿部と竹内がすっかり忘れて、すぐ帰ろうとするんですよ……最近計画たてた事なのに「もう忘れてるなって(笑)」。結局、リーダー(中川)が呼びに行って計画通り豊田にプレゼントを渡せたんですけど。

因みにプレゼントは豊田がアクセサリーがすごい好きなので小さめのキラキラした「ピアス」をあげました。選んだのは中川と竹内で、竹内は先輩と初の2人きりということもあり、終始ビビりまくり、大好きな「カワウソ」の「カ」の字もでなかったそうだ!


◎美しさを保つには何が大事?

今までスキンケアはそんなにしてなかったのですが、20歳を過ぎてから、ニキビとか肌荒れが気になるようになったので、こまめに化粧を落とすようにしてます。しっかり化粧を落としてスキンケアをする。

食べ物に関しては、好きなものを食べて、ストレスを溜めないようにしてます、量で調整です。



◎花岡なつみ(はなおか なつみ)

ニックネーム・なっち、なっちゃん、ファンの方からは「なったん」/生年月日・1996年6月24日/出身地・広島/趣味・ダンス、ネイルとかファッションのインスタを見る事、音楽鑑賞/禁断の食べ物は?・辛い物とお酒。次の日浮腫むから/スマホに入っているお気に入りのアプリ・appleミュージック、便利で曲が多いのと共有しやすいのが魅力/愛用品・Celvokeのリップ。落ち着いた大人の女性になれるんです。先日一本無くして、次の日買いに行きました。





*リレーインタビュー次回は、14日、19時公開、豊田百佳



ジェイタメ

「ストレス」をもっと詳しく

「ストレス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ