すっぽり埋もれちゃいそう......Koki,とでっかい愛犬の2ショットに注目

2月11日(木)10時1分 耳マン

大きさにびっくり

2月10日、木村拓哉工藤静香の次女でモデルのKoki,が愛犬とのツーショット公開。愛犬の大きさが際立つ驚きのショットとなっている。

この投稿をInstagramで見る

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

Koki, Instagram

Koki,はこの日、「春らしい気候になって来ましたね!」と綴りながら、自身のポートレートのほか、愛犬と戯れるショットを公開。たくさんの犬を飼っていることで知られる木村家だが、公開された写真はオーストラリアン・ラブラドゥードルのエトワールちゃん、オールドイングリッシュ・シープドッグのヒカルちゃんとのツーショットで、驚かされるのは愛犬たちの大きさだ。

木村拓哉や工藤静香のInstagramでも愛犬たちとの散歩の様子がたびたび公開されてはいるが、華奢なKoki,と並ぶと大きさがさらに際立ってみえる。オーストラリアン・ラブラドゥードルのエトワールちゃんには彼女の身体がすっぽりと埋まってしまいそうだ。

Koki,は先日、18歳になったことをInstagramでも報告し、さらなる活躍が期待されている。愛犬たちとの素敵な触れ合いにも注目しながら今後の活動に注目していきたい。

耳マン編集部

耳マン

「Koki」をもっと詳しく

「Koki」のニュース

「Koki」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ