井ノ原快彦、MC初タッグの森泉は「僕の姪っ子にそっくり」

2月11日(火)5時0分 マイナビニュース

アイドルグループ・V6の井ノ原快彦が、21日に放送されるテレビ朝日系バラエティ特番『県索しちゃいました』(20:30〜21:48)のMCを務めることが11日、明らかになった。井ノ原が同局のバラエティ番組でMCを担当するのは、『ザ・ラストショー〜エンディング図鑑〜』以来、8年ぶりとなる。

『ザワつく!金曜日&県索しちゃいました合体3HSP』(19:00〜21:48 ※一部地域除く)として放送される同番組は、都道府県とさまざまな検索ワードを組み合わせてインターネットの中に眠る“レアな情報”を救い上げようという内容。

井ノ原とともに、モデルでタレントの森泉がMCを務め、長嶋一茂、オリエンタルラジオ・藤森慎吾SixTONES・田中樹がゲスト出演する。

収録を終えた井ノ原は「この番組にはテレビを見ながらリアルタイムで検索し、情報を見つけながら楽しんでもらう…という新しい面白さがありますね! “コレは訪ねる価値がある!”と思うお店や、愛すべき地元の人たちがたくさん登場して最高でした! 日本って愛しいな、カワイイなと思いました」と振り返った。

初タッグとなる森泉について「実は、森さんは姪っ子にそっくりなんですよ! だからずっと姪っ子と話している感覚がありました(笑)」と告白。

その森も「井ノ原さんがいてくれて心強かった!」と感謝しつつ、「姪っ子と話している感覚」と言われたことについては、「それって、褒めてくれてるのかなぁ?」と笑顔を見せていた。

マイナビニュース

「井ノ原快彦」をもっと詳しく

「井ノ原快彦」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ