堂本剛「SMAPというグループは偉大」木村拓哉を“お兄ちゃん”と呼ぶ理由

2月11日(火)18時0分 マイナビニュース

KinKi Kids堂本剛が、10日深夜に放送されたラジオ番組『KinKi Kids どんなもんヤ!』(文化放送/毎週月曜24:05〜24:30頃)に出演。ジャニーズ事務所先輩の木村拓哉に対する思いを明かした。

木村がファンクラブ動画で、「サシ飲みしたいジャニーズメンバー」として剛の名前を挙げていたことを聞かされると、「僕、お酒あんまり強くないのであれですけど、よろしければ。すっごい薄いハイボールとか飲もうかな。それだったら、全然問題ございませんので、いつでもお声がけください」と、木村とのサシ飲みを快諾。

また、木村によると、剛と嵐の二宮和也だけが、自身のことを「お兄ちゃん」と呼んでいるそうで、剛は、「すごいお世話になってる先輩だから、弟みたいな気持ちでステージに立ってましたもんね。右も左も分からない僕らに、こうだよって教えてくれたりとか。先輩っていうより、僕の気持ちの中でお兄ちゃんなんですよね」と、その理由を明かした。

続けて、「SMAPというグループは偉大」だと話した剛。「SMAP兄さんは、緊張してしゃーないね。どうしても、めちゃめちゃ緊張してしまう。緊張してるくせに、尊敬してるくせに、お兄ちゃんって呼びたい存在。男の人は分かると思うけど、特別な先輩っているよね」と、SMAPに対する尊敬の念も打ち明けていた。

マイナビニュース

「堂本剛」をもっと詳しく

「堂本剛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ