【心理テスト】冬の休日、あなたはどう過ごしている?

2月12日(火)19時0分 AbemaTIMES

 おぎやはぎ小木博明矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#101(毎週月曜よる9時〜)が2月11日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。“美人枠”の女優・モデルの筧美和子、“ブス枠”の元AKB48・西野未姫らが、心理テストで心のブス度を測る企画「ココロンブス」に挑戦した。

  今回の質問は「冬の休日、あなたはどのように過ごしている?」。選択肢はA「友人と鍋パなどホームパーティーを開く」、B「習い事など自分磨きをする」、C「家でのんびり疲れを癒す」の3つで、筧はC、西野はBを選択。解説してくれたのは、ゲッターズ飯田の一番弟子で占い師のぷりあでぃす玲奈先生だ。


 この心理テストでわかるのは、それを選んだ人にお薦めの、2019年の運気が良くなる開運アクションだ。


 Aは「美人」。2019年はいつでも人を家に呼べるような環境づくりが日頃からできている人、または料理上手な人が運を掴む年だそう。また、大人数で鍋を囲むという行為も良く、休みの日もサービス精神を発揮する人には、きっと運気が向いてくるだろう。

 Bは「ちょいブス」。2019年は学びや自身のスキルアップなど土台作りに適しているが、そもそもこうしたことは日頃からやっておくべき。スキルアップは大切だが、Bを選ぶような人は、休日は周りのために行動するのが良さそうだ。

 Cは「どブス」。Cを選ぶ人に必要なのは、旅行に出かけることや、これまで行ったことのない場所に行くことだそう。そもそも出かけないことは開運アクションにつながらないので、旅行が無理でも、せめて外出を心がけるのがいいだろう。

 筧は“美人枠”なのに「どブス」認定され、「悔しいですね……」と苦笑い。しかし「旅行はすぐスリに遭うから心が折れちゃった」「インドアになった」と、インドア派に転向した意外な理由を告白。最初は筧をからかっていたおぎやはぎの2人だが、最後は「かわいそうに」と同情を寄せていた。


(c)AbemaTV

【無料配信中】『ブス vs 貞子』 おぎやはぎの「ブス」テレビ#101

AbemaTIMES

「心理」をもっと詳しく

「心理」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ