「僕はただ…」BTS、自分たちにとっての“成功”の意味を語る…! 大きな成功をおさめたと言われる彼らだからこそ話せる深い言葉に感動… 愛にあふれた考え方が話題に

2月12日(水)15時10分 KPOP monster

BTSBTS

BTS(防弾少年団が、自分たちにとっての“成功”の意味について告白今や世界をまたにかけて活躍するトップアーティストとなった彼らだからこそ語ることができる思いに、ファンたちは感動している。

「Zach Sang Show」は3日、公式YouTubeチャンネルにてBTSをインタビューした際の映像を公開。1つ1つの質問をしっかりと受け止めながら、そのすべてに丁寧に答えていくメンバーたちの姿は注目を集め、メンバーへのリスペクトあふれるインタビューは大きな話題となった。

するとそんなインタビューの中で、何年たってもその魅力を進化させ続ける彼らの美しい人柄があらためてわかるシーンが。それは、インタビュアーがメンバーたちに「あなたたちにとっての成功はなに?」という趣旨の質問したときのことだ。

「韓国初」「アジア初」と称される前例のない功績を達成し続ける彼らだからこそ、そんな自分たちの立場における「成功」をどのようなものだと考えているのか、インタビュアーはメンバーたちに質問。すると、そんなインタビュアーの言葉に口を開いたJ-HOPEは、自分の考える成功についてこう語った。

「僕はただ… まわりの人たちが笑っているのを見たときです。どんな状況でも… たとえば、コンサートをするとき、僕の家族や僕のまわりの人々が僕を見て笑ってくれて…そういうことです」

BTS Interview(該当シーンは4分57秒頃〜)

“]

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ