TWICE チェヨン&チョン・ソミ、心を許している相手だからできる? 斬新なおもしろ2ショットを公開[写真]

2月12日(水)15時48分 KPOP monster

TWICEチェヨン、チョン・ソミ(右)TWICEチェヨン、チョン・ソミ(右)

TWICEチェヨンと、I.O.I出身のチョン・ソミが、久しぶりに2ショットを披露した。

2月10日、チョン・ソミは自身のインスタグラムに、TWICEのチェヨンとの写真をアップ。「my beloved friend picks my nose for me(私の鼻をほじってくれる最愛の友達)」とキャプションを添え、チェヨンとお互いの鼻に、指を突っ込んでいるおもしろ写真を掲載した。

この投稿をInstagramで見る

서로의 콧구멍이 더 편한 사이

전소미(@somsomi0309)がシェアした投稿 –

チェヨンとソミは、TWICEが誕生したサバイバル番組「SIXTEEN」を通じて、仲が良くなった。ソミは惜しくもTWICEのメンバーには選ばれなかったが、後に人気オーディション番組「PRODUCE 101」シーズン1に参加し、見事I.O.Iのメンバーとしてデビューを勝ち取った。

I.O.I解散後、ソミはTWICEの所属事務所JYPエンターテインメントとの契約を終了。BLACKPINKらが所属するYGエンターテインメントのサブレーベル The Black Labelへ移籍し、ソロ歌手として待望のデビューを果たした。

ソミとチェヨンは事務所が離れ、会う機会は減ってしまったようだが、2人の友情は変わらず健在。そんな2人の仲の良さが伝わる写真にファンはほっこり。心を許している相手だからできる(?)斬新なポーズがかわいらしいと笑っている。

「あーチェヨンとソミ!かわいい」

「これこそ、理想の友情だ」

「なんてかわいらしい2人なの」

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ