「ゆんふみ待ってた」「尊すぎる」新木優子&馬場ふみかのウインク2ショットにファン歓喜

2月12日(水)11時58分 耳マン

仲良しコンビの密着ぶりに注目っ!

2月11日、モデルで女優の新木優子が自身のInstagramを更新し、同じくモデルで女優の馬場ふみかとのツーショットを公開。大の仲良しとして知られる“ゆんふみ”のキュートなウインク姿に、ファンからは「このコンビ最高」「2人とも神」と歓喜の声があがっている。

この投稿をInstagramで見る

ふみちゃんとの #nonno オフショット📷

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 -

新木優子 Instagram

ともに女性ファッション誌『non-no』の専属モデルを務め、ドラマ『コード・ブルー』シリーズでも共演した新木と馬場は、ファンの間では仲良しコンビの“ゆんふみ”として知られている。「ふみちゃんとの #nonno オフショット」というキャプションを添えて披露されたツーショットは、密着したふたりがお茶目にウインクをする姿がじつにチャーミング……。さらに、こっそりとピースする馬場の頭を撫でるように新木が右手を添えており、彼女たちの相思相愛ぶりがあらためて伝わる微笑ましいエントリーとなっている。

待望の“ゆんふみ”ショットに「天使すぎる」「癒されまくり」の声

久しぶりの“ゆんふみ”ショットを受けて、ふたりのファンからは「ゆんふみ待ってた」「尊すぎる」「このコンビ最高」「2人とも神」「このペア大好きです!」「これはハート永遠に押し続けてしまう」と喜びの声が殺到。またふたりの美貌に対しても、「可愛すぎて頭抱えます」「美人の渋滞」「天使すぎる」など悶絶気味の称賛が相次いだ。さらに「受験前、力出ます!!」「癒されまくり」「勉強した後の癒し」といったコメントも寄せられるなど、彼女たちの仲良しぶりは多くのファンを元気づけているようだ。

1月20日に発売された『non-no』2020年3月号でも、『2020年、推せる春色』というコーナーでともに誌面に花を添えていた新木と馬場。テレビや誌面、さらにSNSを通じて魅力を振りまく“ゆんふみ”の活躍に、引き続き注目していきたいっ!

HEW

耳マン

「新木優子」をもっと詳しく

「新木優子」のニュース

「新木優子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ