佐々木希、キュートな農作業スタイルに「世界一美しい農婦」「日焼け感最高」と称賛の嵐

2月12日(金)15時54分 耳マン

佐々木希、雰囲気一変のオフショットを披露

女優の佐々木希が2月11日に自身のInstagramを更新し、ナス畑で撮影した全身ショットを公開。「カッコいい」「笑顔と風景が溶けあってますね」とネット上で話題を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

佐々木希 Instagram

2月11日に放送されたドラマ『にじいろカルテ』第4話にゲスト出演した佐々木。同日、Instagramを更新した彼女は「この後21時から #にじいろカルテ 放送です。是非観ていただけると嬉しいです」と告知しつつ、同ドラマのオフショットを披露した。ナス畑に佇みながら、カメラに向かって微笑む姿はとってもキュート。モスグリーンの作業着や麦わら帽子といった衣装も爽やかで、いつにも増して印象深い。テレビや雑誌で見かけるエレガントなイメージとは打って変わって、アクティブな雰囲気漂う1枚となっている。大自然に囲まれた姿が素敵ですね……!

「可愛すぎる!」「何を着ても素敵」と称賛の声続出

雰囲気をガラリと変えた佐々木の姿を受けて、Instagramのコメント欄は「可愛すぎる!」「世界一美しい農婦だ」「何を着ても素敵だな」「カッコいい」「ホノボノしました!!」「笑顔と風景が溶けあってますね」「日焼け感最高」と大盛りあがり。ゲスト出演したドラマについても「胸がぎゅっとなりました」「あんな悲しい過去があったとは」「のんちゃんの演技に心打たれました」「心から感動しました!」といった感想が続出している。また、海外のフォロワーとみられるユーザーからも「BEAUTY QUEEN」「VERY GOOD」「Very pretty!」「COOL」といったコメントが相次いで寄せられている。

佐々木が出演した『にじいろカルテ』の第4話は、放送終了後も『TVer(ティーバー)』など動画配信サイトで視聴することが可能だ。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

HEW

耳マン

「佐々木希」をもっと詳しく

「佐々木希」のニュース

「佐々木希」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ