「理想の親子」「キュンです!」菊地亜美、ぬいぐるみを抱いているような親子ショットが話題に

2月12日(金)12時9分 耳マン

菊地亜美、愛娘とのキュートなツーショットを公開

タレントの菊地亜美が2月11日に自身のInstagramを更新し、愛娘とのツーショット写真を披露。ネット上で「二人とも可愛すぎます」「ぬいぐるみかと思いました」と話題を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

菊地亜美 Ami Kikuchi(@amikikuchi0905)がシェアした投稿

菊地亜美 Instagram

菊地は「この前の私服 今仕事以外でなかなか外でないから、やっと @akte_official の新作ワンピ着れた もう冬に飽きて気分は春」とキャプションを添えて、愛娘と一緒に撮影した全身ショットを公開した。我が子を優しく抱きかかえる菊地の様子からは母親としての愛情がヒシヒシと伝わってくる。愛娘はクマをモチーフにしたロンパースを着用しており、ピンと伸ばした両足もじつに愛らしい。菊地の鮮やかなパープルのワンピースも爽やかで、ふたりのキュートな魅力が存分に発揮された1枚に仕上がっている。ワンピースと同系色の耳飾りもとっても素敵です……!

「素敵すぎるツーショット」「癒されました」と反響続々

菊地のキュートな親子ショットを受けて、Instagramのコメント欄は「癒やされました」「二人とも可愛すぎます」「キュンです!」「素敵すぎるツーショットですね」「こんなママになりたいな」「理想の親子です!」と大盛況。「ぬいぐるみかと思いました」「子グマちゃん可愛い」「後ろ姿も愛おしい」「もふもふかわいい」と愛娘に注目するファンも続出している。また、菊地のコーディネートについても「さわやかなワンピがとっても似合ってます」「バックどこのか知りたいです」「お洋服のまとめ方が本当にお上手」「プーマのスニーカー、アップが見たいです」といったコメントが相次いで寄せられている。

自身のYouTubeチャンネル『あみちゃんねる』でも、育児に奮闘する姿を公開している菊地。SNSなどを通じて家族の愛情を伝える彼女の活躍に、引き続き注目していきたいっ!

HEW

耳マン

「親子」をもっと詳しく

「親子」のニュース

「親子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ