ざわちん、高梨沙羅のものまねメイクで応援!「メッチャ似てる」の声

2月12日(月)9時31分 マイナビニュース

ものまねメイクで話題のタレント・ざわちんが11日、自身のブログを更新し、平昌五輪で金メダルを狙うノルディックスキー・ジャンプ女子の高梨沙羅のものまねメイクを披露した。

ざわちんのアメブロオフィシャルブログより

「ふぁいてぃん!!」というタイトルで更新したざわちんは、「いよいよ明日、平昌オリンピック ノルディックスキー・ジャンプ女子 決勝が行われますね」と書き出し、「高梨沙羅さん、日本中からの大きな期待で、プレッシャーの圧が凄いと思いますが、いつも通りリラックスして大好きなジャンプを最高に楽しんで下さい」とエールを送った。

そして、「光栄にも沙羅さんご自身にメイクの師匠と呼んで戴いていますので、ざわちん、ものまねメイクで応援します!!」と高梨のものまねメイクを公開。「フレーフレー沙羅さん ふぁいてぃん!!」と応援した。

ファンからは「ホントに沙羅さんに似てますね!」「本当にモノマネメイクこんなに出来るって才能すごい」「それにしても相変わらず、怖いくらい?笑っちゃうくらい?似てます笑」「メッチャかわいくて、高梨ちゃんにメッチャ似てます」と絶賛の声が上がっている。

マイナビニュース

「ざわちん」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「ざわちん」のニュース

BIGLOBE
トップへ