黒木メイサが結婚報告&謝罪「報告がおそくなってしまいごめんなさい」。

2月12日(日)5時34分 ナリナリドットコム

歌手の赤西仁(27歳)との結婚を発表した女優の黒木メイサ(23歳)が2月11日、公式サイトとTwitterでファンに結婚を報告した。

掲載された直筆のメッセージ「応援してくださっている皆様へ」の内容は次の通り。

※※※ ※※※ ※※※

皆さんへの報告がおそくなってしまいごめんなさい。
私 黒木メイサと赤西仁さんは2月2日に入籍いたしました。
まだまだ未熟な私ですが今まで以上に仕事も頑張り、1人の人間として成長していきたいと思っています。
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。

黒木メイサ

※※※ ※※※ ※※※

黒木と赤西は、2月9日付けのスポーツニッポンが一面で“電撃結婚”と報道。これを受けて同日、双方の所属事務所が正式に結婚を発表した。また、スポーツニッポンは黒木が妊娠2か月と伝えていたが、現在のところ、この点については両事務所および両人より公式な発表はない。

ジャニーズ事務所所属の赤西は1984年生まれの27歳。2001年にKAT-TUNを結成し、2006年3月にCDデビューしたが、その後一時芸能活動を休止して米国に留学した。2007年4月の復帰後は再びKAT-TUNのメンバーとして活動したが、2010年7月に脱退。現在はソロ歌手として活動し、昨年11月には「JIN AKANISHI」名義の全米デビューシングル「TEST DRIVE feat. JASON DERULO」が米iTunesのダンスチャートで1位を獲得している。また、俳優としても12月公開のキアヌ・リーブス主演のハリウッド映画「47RONIN」に真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子らと共にキャスティングされた。

黒木は1988年生まれの23歳。2004年に北区つかこうへい劇団公演で女優デビューを飾ると、その後は「任侠ヘルパー」(フジテレビ系)や「新参者」(TBS系)、映画「アンダルシア 女神の報復」「麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜」など、数多くの映画やドラマに出演。2009年には歌手デビューもしている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

「謝罪」をもっと詳しく

「謝罪」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ