父・兄と入浴する23歳アイドル、壇蜜らの見解は…

2月12日(火)2時4分 ナリナリドットコム

2月11日に放送されたバラエティ番組「中居くん決めて!」(TBS系)で、23歳のアイドルが現在も父親と一緒にお風呂に入っており、止めるべきか続けるべきかを相談する一幕があった。

この日、相談にきたのは、アイドルユニット・スピーチーズとして活動している北見直美。23歳と大人の北見だが、小さい頃から家族でお風呂に入っていたため、現在でも父や兄と一緒に入浴していることが当たり前の環境だという。周りの冷ややかな眼もあり、一緒の入浴を止めるべきと思いつつも、父がショックを受けるかもしれないので、やめなくても良いのでは、と悩みを告白した。

スタジオでTBSの江藤愛アナウンサーは、小学4年生までは父と一緒に入浴していたものの、今もし「一緒に入ろう」と誘われても恥ずかしくて入れないとコメント。一方、壇蜜は「頑張れば(一緒に入浴できる)。気合い入れれば(一緒に入浴できる)」と笑顔で回答。ただ、「でも、最初に一緒に入っちゃいけないって言い出したのは父だったんで、恥ずかしいと思います。父の方が」と答えた。

スタジオ内でも意見が割れたが、MCの中居正広は「今までどおり一緒に入ってもよろしいんではないでしょうか。100の家族があれば100のルールがあって100の掟があるわけですから。他の家族と比べるものでもない。今いる家族のルール、掟っていうか、いいんじゃないかなと思いますけどもね。ちょっとうらやましいなと思いましたもん」と回答。北見家の家族をホッとさせていた。

ナリナリドットコム

「アイドル」をもっと詳しく

「アイドル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ