「キングダム」実写映画と三菱UFJ銀行が異色コラボ 天下の大将軍になりきれる体験イベントなど開催

2月12日(火)17時2分 おたくま経済新聞


 原泰久さんの漫画「キングダム」を原作にした、山崎賢人さん(崎は正しくは立つ崎)主演の4月19日公開映画が、三菱UFJ銀行とのコラボキャンペーンを2月12日にスタートさせました。「夢のはじまり」をテーマにしたこのキャンペーンでは、3月28日に都内で開催される山崎さん登壇予定の特別試写会に、抽選で150組300名が無料招待されます。

 「キングダム」は、紀元前、中国春秋戦国時代を舞台に、大将軍になるという夢を抱く戦災孤児の少年・信と、中華統一を目指す若き王・嬴政(後の秦の始皇帝)を壮大なスケールで描いた物語。原作コミックは、2006年1月に週刊ヤングジャンプ(集英社)にて連載を開始し、現在までに単行本は51巻まで刊行され、累計発行部数3600万部超(2018年10月現在)を記録している大人気作品です。

 特別試写会無料招待のキャンペーン期間は、2月12日〜3月10日までで、応募には条件があり、期間中に三菱UFJダイレクトの取引を行うか、Eco通帳(インターネット通帳)の新規契約、三菱UFJデビットの新規契約、三菱UFJデビットのキャンペーン期間中の利用合計が3万円(税込)以上、この4つの条件から1つを満たした人が対象。複数の条件を満たす場合には当選確率も最大4倍まで上がります。

 3月31日までに上記の条件を満たした人の中から抽選で500組1000名に劇場鑑賞券が、5月31日までに上記の条件を満たした人には抽選で1000名に三菱UFJ銀行限定の映画「キングダム」グッズがプレゼントされるとのことです。この他にも、10万円相当の豪華体験が300名に当たるドリーム賞も実施しているそうなので、詳細についてはキャンペーンページを確認してください。

 なお、3月には、今回のコラボキャンペーンを記念して、東京・大阪・名古屋の全国3箇所で、映画「キングダム」の世界に入り込み、天下の大将軍になりきれるフォトブースを設置した体験イベントも展開予定です。

情報提供:株式会社三菱UFJ銀行

おたくま経済新聞

「三菱UFJ」をもっと詳しく

「三菱UFJ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ