BTS『BE (Essential Edition)』発売記念「Curated for ARMY」公開! メンバーたちが飾る「ARMYの部屋」 、SUGA「Curated for ARMY」第1走者「ファンとの思い出の写真」を飾る!

2月12日(金)17時50分 Rooftop

BTS_BE_ SUGA.jpg
BTSが『BE (Essential Edition) 』の発売を記念して全世界のファンのために準備した「Curated for ARMY」を公開した。最初の走者はSUGA。
BTS SUGAは11日、Big Hit Entertainmentの公式ホームページにて「Curated for ARMY」というタイトルでイメージを投稿した。紫色が漂う居心地の良い部屋には大きな窓やテーブル、ベッド、インスタント写真などが置かれていた。
SUGAから始まったBTSの「Curated for ARMY」は、メンバーたちが直接作った「ARMYの部屋」をテーマにしている。昨年11月にニューアルバム『BE (Deluxe Edition) 』をリリースした際には、個別コンセプトフォトを通じてメンバーの個性を生かした部屋を公開したのに続き、今回はファンのための部屋を作った。
今回の「Curated for ARMY」のイメージファイルは、『BE (Essential Edition) 』の個別コンセプトフォトと同様にメンバーが直接描いたイメージの中の小物をクリックすると、メンバーの音声オーディオガイドを聞くことができる。BTSが丹念に飾った「ARMYの部屋」に関する説明がそのまま込められている。
SUGAはベッドとインスタント写真でARMYの部屋を飾った。彼は「宿舎にあるベッドのフレームが木製なので、似たようなデザインにしてみた。」と説明した。続いて「これまで撮った写真をよく見てきたが、ARMYの皆さんとの思い出が詰まった写真が多い。BTSとARMYの皆さんはいつも一緒だ。」とし「ARMYの部屋にもBTSとの思い出を思い出せるものがあればと思って、写真を何枚か飾ってみた。」と付け加えた。BTSはファンのための「Curated for ARMY」にメンバーが続けて登場する予定だ。
一方、『BE (Essential Edition) 』は、米国のビルボードシングルチャートの「Hot 100」1位と「2021グラミーアワード」の候補登録という新しい歴史を一緒に作ってくれた世界のファンにBTSが恩返しの気持ちを込めて贈るアルバムで、19日に発売される。
Big Hit Entertainmentの公式ホームページ
https://ibighit.com/bts/


Rooftop

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ