セレーナ・ゴメス、カーリーボブの新ヘアスタイルを披露! 1日で600万以上の「いいね」を獲得[写真あり]

2月12日(水)15時15分 tvgroove

セレーナ・ゴメス

人気歌手のセレーナ・ゴメス(27)が、新たなヘアスタイルを披露し、注目を浴びている。

セレーナ・ゴメスは2月11日、自身のインスタグラムに1枚の写真を投稿。そこにはクルクルなカーリーヘアでボブスタイルのセレーナが、淡いブルーのタートルネックにキラキラピアスをつけてカメラを覗き込んでいる姿が。なにもキャプションはつけられていないこの写真だが、言葉がなくとも彼女の美しさが十分に伝わる。

View this post on Instagram

A post shared by Selena Gomez (@selenagomez) on

これを見たファンは「可愛すぎる」「ひれ伏します」などと絶賛のコメントを投稿。投稿から約1日経った2月12日現在で約600万もの「いいね」を獲得しており、彼女の投稿の中でもかなり「いいね」の伸びがいい1枚だ。

またこの写真に対し「新しいMVの撮影?待ってました!」と新MVを期待するファンも。このカーリーボブが何かの撮影のための一時的なヘアメイクであったのか、またパーマなどの持続的なものなのかは不明であるが、米ELLE誌は「2020年早くも流行の予感」と描写している。

セレーナは先日、自身がプロデュースするコスメブランド「Rare Beauty」を今夏にローンチすることを発表。

彼女はSNSで「みんな!私はこの特別なプロジェクトのために2年という歳月を費やし、そしてついにその『Rare Beauty』がこの夏に北米のセフォラ(コスメ専門店)で発売されることを正式に発表できるわ!ちょっとだけ公開するわね。今後さらなる詳細をシェアするのが待ちきれないわ!」と、セレーナのコスメブランド「Rare Beauty」を今夏にローンチすることを明らかにした。

また公開された動画では、セレーナがチームと一緒に製品をデザインし作っている過程が収められている。セレーナといえば、1月10日に待望の新アルバム「Rare」をリリースしており、「Rare Beauty」はこのアルバムタイトルからインスパイアされているようだ。

さらにセレーナはインスタグラムで生配信を開催。「私は、みんなが心地よいと感じるものを作りたかったの。みんなと同じように見せたいとかプレッシャーを感じることもあったと思うし、私もそうだった。でもその見た目に到達できなかったり。私はすばらしいメイクアップチームと一緒に仕事ができ、自分の製品が作れて本当に光栄よ。本当に自分が求めていたものを作れたから。今このメイクも私がプロデュースしたコスメを使っているの。これはただのブランドではなく、ライフスタイルであるの」と語った。

tvgroove

「セレーナ・ゴメス」をもっと詳しく

「セレーナ・ゴメス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ